12/29、[講演会のお知らせ]400キロも離れた三島で。

3/24に三島で講演会をやることになったようです!
三島学園で、ではありませんよ。直線距離で約400km(正確には394.8m)離れた静岡県三島市です。

向こうにも(三島市ではないけれど)三島学園があるので大変紛らわしいですが。
色々と類似しているところも多いですが、あっちの三島学園(外部リンク)こっちの三島学園(外部リンク)は別組織です(^_^;)

閑話休題、会場は三島学園ではなく、JR三島駅近くの三島市民文化会館(ゆうゆうホール)です。💺


内容としては、愛梨ちゃんのお母さん、佐藤美香さんやプロジェクト代表のすがわらじゅんいちさんからのお話や、妹の珠莉ちゃんによる手紙の朗読、短編映画「ふうせん ふふふ、そら ららら」の上映、そしてお楽しみなどです!
実は、愛梨ちゃんは静岡県(富士市)の生まれなんです。だからこそ、というわけではありませんが、静岡県の皆さんにも是非学んでほしいことがあります。いつか来ると言われている東海の地震への備えとしても。
これは個人的な願いですが、きっと同じ想いの人は沢山いるはずです。💕


入場無料ですが、事前予約制です!

イベントの詳細・申し込みはこちら(外部リンク)から。

3/24、9:00に三島市民文化会館です!
私は財布がとても軽いので長旅がきついので行けませんが、よろしくお願いします。

K0050033.JPG
写真は、冬の風が吹く三島学園(仙台)です。

"12/29、[講演会のお知らせ]400キロも離れた三島で。"へのコメントを書く

お名前(ペンネーム可):[必須入力]
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント:[必須入力]