2/26、利府・三島でのイベントのお知らせ・ブログ名を(少し)変更しました。

25日に更新するはずが、日付が変わってしまいました…
新しい情報が入りましたので、アイリンブループロジェクトで3月に行われるイベントを紹介します。

3/21、宮城県宮城郡利府町にある「利府町まち・ひと・しごと創造ステーション tsumiki」で講演を行います。
参加費500円、ワンドリンク付きで、事前の予約が必要です。
申し込みやお問い合わせは「利府町まち・ひと・しごと創造ステーション tsumiki」022-766-9231まで。
詳しくは、下のアイリンブループロジェクトFacebookページに書いてあります。


また、以前「今日のお花」でもお知らせしましたが、その3日後の3/24に静岡県三島市で講演会も行われます。
こちらは入場無料!ただ、事前の予約をお願いしています。
詳しくは以前の記事をご覧ください。

と、いうことでどうぞご参加ください!


そうそう。「今日のお花」のブログ名を若干変更したんですよ。
旧:今日のお花(アイリンブループロジェクト)
新:今日のお花(アイリンブループロジェクト)


お分かりですか?


最後の「)」を誤って全角の「)」で登録していたことに気づき……
先ほど慌てて訂正しました!カップ麺のブログ(本日の一杯 -Cupmen Blog of taka- カップ麺と激辛のブログ)をされているtaka :aさん、ありがとうございます。
直接ご指摘を頂いたわけではありませんが、「半角と全角のナゾ」を話題にしているのを目にしまして。
カップ麺とセロリが大好きな方で、最近ではしょっちゅうセロリを話題にしています(笑)

話が脱線しましたが、このように変更させていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

K4020281.JPG
本日の写真は、雪が降った日の創立者胸像と東屋です。
雪の日も良いものですね。


この記事へのコメント