7/27、暑い日に涼しくなろう。

昨日の記事でも軽く触れましたが、どうやら暑い地域が多いようですね。
仙台は涼しいものの明日は雨の予報。予定が大きく変わってしまいました-_-;


とんでもない台風

どうやら台風がとんでもないルートを通るようで…西日本に強力な雨男でもいるんですかねぇ。
被害が出ないといいのですが…台風対策の記事を以前書いた気がします。参考にしてください。


ブログ開設前の写真

さてさて、話は戻りますよ。暑いようなので(他人事)、今日は涼しい写真を選びたいと思います。

では…ブログ開設前の2015年10月から翌年2月を。

…。
……。
………。
…………。
……………。



その時期にはまともな写真を撮ってない!(笑)
ダメでした。


涼しい(?)写真

そんなわけで今回はブログの過去写真などから見ていきます。
K4020208.JPG
1/28の記事から…霜柱。そういえば霜柱をイメージしたお菓子もありますよね。
少し(いやかなり)お値段がするのですが食べたくなりました。
K40202062.jpg
こんな気温でもお花は咲いていましたよ。とても強いお花ですからね。

K4020170.JPG
多分、2/12の記事に使用予定でボツにした写真だったと思います(と言いつつ、違う記事に使っていたらすみません)。
全てが雪の中…春はまだ先でした。
いつの間にか遠かった春も終わり、梅雨を通り越して夏ですね。

ちなみに冬の写真で私が一番好きなのはこれです!
K4020704B.jpg
正確には秋なんでしょうけどね。11/20の記事からです。
芝生の色といい、落ち葉の霜といい、どこからかもの悲しさを感じます。

冬の写真で少しでも涼しく感じていただけたでしょうか。
夏は冬が楽しみで、冬は夏が楽しみ。不思議なものです。

明日の天気が心配な、夜9時の仙台でした。



カウントダウン
残り5日…


この記事へのコメント