7/17、半月ぶりの更新です。

初めに、西日本豪雨で被災された方にお見舞い申し上げます。

さて、こんばんは。そしてごめんなさい。
最近多忙により更新がまた空いてしまいました。今月最初の投稿ですが、もうすでに7月の半分が終わっています(^^;)
なるべく開かないようにはしますが、また更新が空いてしまったときはすみません。

それでも花壇を見に行っていないわけでは無いんですよ。最低でも1~2週間に1回は行くことにしていますから。
それでは、今月の写真をまとめて見ていきましょう!
K4020824.JPG
7/5です。写真からは蕾がたくさん見受けられますね。
トリ頭なので実はこの日のことをあまり覚えていません…


というか、今回紹介する写真を撮影した日のことを、私はほとんど覚えていません!










…仕方ないですね(開き直り)。次に行きましょう!

7/7、世間一般では七夕の日です。まあ、仙台では来月なんですけどね。
そんなこの日の三島学園花壇は…
K4020829.JPG
この日は雨が降っていたはず…花の頃に咲くしっかりした形のものではないですが、綺麗ですよね。
そして、こっちのお花も…
K4020828.JPG
グリーンカーテン用に育てられている植物です。この日は朝顔が咲いていました。
そして、花壇近くにはゆずも植えられていたのですが…
K4020831.JPG
トゲガ、オオキイ!
サボテンのように、触らない方がよさそうです(笑)

最後は7/12!
K4020839.JPG
当初からある花壇と増設された花壇の境目で撮りました。植えられたのはついこの前のような気がしていたのですが、もうすぐ2年になるんですね。あっというまです。

そんなこんなで、ここしばらくの写真をまとめて紹介しました!
7/5~12の、三島学園花壇でした。


この記事へのコメント